生存報告

ふと思い立ってブログをやってみようかなと

 

ブログと言えばmixiやってました。

で、友達の日記のコメント欄に日記より長い糞ポエム書いて「自分とこでやれ💢💢💢」と怒られたりしていました。

 

ホント申し訳ない。

 

あとちょぼらうにょぽみ先生とマイミクだった。

f:id:go_yas:20170420022853j:plain

「マンガ家でしかも子育てしてる人妻の日記タダで読めるとかいい時代やな」とか思ってました。

 

そのあとpixivブログをしばらくやっていてpixivブログが「もぉまぢ無理…閉鎖しょ」って言って死んだしまったので

f:id:go_yas:20170420024844j:plain

 

2011年頃にFC2ブログライブドアブログで生存報告的なブログを立ち上げて絵を上げたり自分のマンガの掲載情報とか載せてたんだけど速攻で飽きて放置した。

 

で、何で面倒くさがりの自分がまたブログ始めたかというと知り合いがやってて面白そうだから。でもこれが最後の日記になる可能性だってある。

 

そういう可能性を秘めている。ゴのブログだから。