マンガ描いたので褒めて

KADOKAWAから出る艦これアンソロ長門の話を12ページ描いたヤツが載るらしい

shoten.kadokawa.co.jp

 

戦艦長門が可愛いって話を描きたかったんだけど上手く伝わるだろうか

死ぬほどネーム詰まって漫喫泊りを繰り返した末にヒーヒー言いながら描いた

 

マンガは描いてる時に「もっと面白くしたい…もっと可愛く描きたい…」って思いながら描いてるので描きあがったものを読み直すとだいたい死にたくなる

 

死にたくならない時もあるが大抵死にたくなる

もっと生きてるだけで褒めて欲しい

 

アンソロ発売日にちょうど艦これの夏イベントが来ますね

 大規模作戦らしいけど正直お札*1の無いイベントがやりたい

 

 

 

夏コミで脳みそさん磯辺キャプテン本に1P寄稿してます

 

脳みそさんの本は毎回明るく気さくなエッチが主体なので安心して抜ける

過去タイトルからしてこんな感じなので初見でも安心して手に取って欲しい

  • 龍驤ちゃんのドスケベパコパコ任務
  • 北上さんにヌいてもらおう!
  • アンツィオ名物一発300万リラ

 ちなみに新刊のタイトルは

生ハメつまりは根性だ

です


磯辺キャプテンが好きか明るい和姦が好きな人は是非読んでみてね!

 

※(8/8)新刊タイトルを追記

 

  

*1:イベント海域限定の艦娘出撃制限。イベントは5~6海域から構成され、一度出撃した艦娘は特定の海域しか出撃できない(難易度:乙以上)